やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

樹なつみの作品一覧
13件中1-10表示
愛蔵版 花咲ける青少年
孤島で育った少女・花鹿は、大富豪の父の命令で「夫探しゲーム」を行うことに…!? 彼女の前に次々と現れる世界のセレブ男性た…
OZ 完全収録版
2021年、第三次大戦後の荒廃した世界。だが、「戦いも飢えも無い」という伝説の都・OZを目指す一行がいた…。ジェッツコミ…
獣王星 完全版
両親を惨殺され、死刑星キマエラに落とされた双生児の少年・トールとラーイ。2人を待ち受けていたのは、食肉植物が支配する過酷…
デーモン聖典(サクリード)
現代からそう遠くない未来、世界中で“逆行症候群(リターン・シンドローム)”という奇病が蔓延していた。ある日突然若返って一…
朱鷺色三角
高校バスケ界きっての天才プレーヤー・穂津見霖(りん)は超能力の持ち主。この力が家族代々のものと知った日から、彼の人生は大…
トランシルヴァニア・アップル
父の莫大な遺産を相続することになったコリンズ家の美人三姉妹。しかし、家宝のブラッド・ルビーだけは、一番美しい娘に贈るとさ…
一の食卓
日本人にとっての「はじめて」が西洋から雪崩れ込む明治4年。東京・築地の外国人居留地にある「フェリパン舎」で働く少女、西塔…
花咲ける青少年 特別編
スーパーHITロマンス『花咲ける青少年』待望の新作集! 花鹿、立人、ルマティなどの“その後”を描いた特別編と、ユージィン…
パッション・パレード 朱鷺色三角2
「力」と「血」の絆で結ばれた3人、霖(りん)・零治(れいじ)・蕾(つぼみ)。アメリカを舞台に新たな人々との出会いが始まる…
マルチェロ物語(ストーリア)
黒髪の美少年モデル、マルチェロ・マルロウ、15歳。粗野でしたたかな悪ガキだけど、その華やかさに誰もが魅せられる。そんな俺…
次へ→