やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

モリエサトシの作品一覧
12件中1-10表示
池袋13(IKBサーティーン)
池袋で日々活動するアイドルグループ=IKB13。人気No.1だがパフォーマンスがやや劣るアイ、実力はトップだが人気は2位…
学校ホテル
ようこそ「学校ホテル」へ! そこは昼の学校では本当の姿を出せない者たちが、ありのままの自分で居られる癒しの場所。敬林高校…
コワイロヘンゲ
鳥声(とりごえ)は、あらゆる人間の声を真似る“声色遣い”。相棒のまだらと他人を演じる商売を営む中で一人の女性の依頼を受け…
せつげつか
月夜の晩にだけ現れる大泥棒・怪盗月光。仕事を終えた彼は必ず一人の少女の元を訪れ、愛を告げる。秘密の逢瀬を重ねる二人。しか…
咎人とメロディ
音楽を愛する王さまが治める国で、国中のピアノから音を奪った音泥棒がつかまり、4日後の処刑が決まった。その彼の告解を受ける…
猫の街の子
戦前からの古い面影をそのまま残す茶屋街。ここには多くの野良猫が暮らしている。そんな猫の仲間になりたいと願う一人の男の子が…
白磁
女子高生・一条生花の美しく白い肌に心を奪われた24歳の俊英画家・真部明春。彼女を描いてみたいと望みながらも、その肌に対す…
不埒なシスター 〜オムニバス短編集〜
肌を露出せず、聖母のように優しい“シスター”こと宮本澄。偶然触れた指先の熱が忘れられないカジはもう一度触れようとする。だ…
星空のカラス
烏丸和歌は囲碁が大好きな13歳! プロ棋士だった祖父から碁を教わり、年齢も性別も関係なく人とつながれる楽しさを知る。そん…
ラブ シック
汚名を着せられ、失意のうちに死んだ父親の仇を取るため、父を陥れた理事長のいるセレブな学園に、男として転入した吉岡色。医師…
次へ→