やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

桃井すみれ(著)の作品一覧
12件中1-10表示
くずの彼女〜でも大好きなんだもん〜
ずっとずっと片想いしてた幼なじみは、超自分勝手なド級のオレ様! いつかは彼女になれたら…って、思いながら迎えた16歳のバ…
恋と牙〜獰猛男子〜【マイクロ】
【無料試し読み閲覧期間 2021/8/5まで】ここはネコ科動物だけが集う世界―。丸耳ゆえにいじめられてきたニコだけど、ひ…
クズ先生と新婚中
ダンナ様がクズすぎて困っちゃうけど大好き担任の音楽教師・綾辻千春(あやつじちはる)先生に、ひとめぼれした華音(かのん)は…
今日も俺はDTを捨てられない
俺の初めてを捧げる女はお前しかいないぜ!オレはとら。おさななじみのいちごにずっと片思いしてる。ハジメテの女は絶対に絶対に…
かまってちゃんとゲーマー彼氏
大好きなカレともっといちゃいちゃしたい!ゲーマー彼氏はキスも×××も超甘々テクニシャン!?!?幼ななじみでずっと好きだっ…
これはあくまでお仕事です!〜アラサー教師、男子生徒にねらわれ中。
セクシー別れさせ屋・リョウは、高校の教頭の不倫をやめさせるため、保健室の先生として潜入中。でも見た目に反して、”かくれ処…
これはあくまでお仕事です!〜アラサー教師、男子生徒にねらわれ中。 分冊版
セクシー別れさせ屋・リョウは、高校の教頭の不倫をやめさせるため、保健室の先生として潜入中。でも見た目に反して、“かくれ処…
これはあくまでお仕事です!〜アラサー教師、男子生徒にねらわれ中。〜
セクシー別れさせ屋・リョウは、高校の教頭の不倫をやめさせるため、保健室の先生として潜入中。でも見た目に反して、”かくれ処…
サレ妻シタ夫の恋人たち[comic tint] 分冊版
結婚生活4年目、夫の不貞が発覚した。そんな中での待望の妊娠。妻・もかは、自分さえ夫の不倫に目をつぶれば、生まれてくる子か…
サレ妻シタ夫の恋人たち[comic tint]
結婚生活4年目、夫の不貞が発覚した。それでも妻・もかは夫との関係をやり直せると信じていた。自分に赤ちゃんさえできれば、夫…
次へ→