やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

三ツ矢凡人の作品一覧
19件中1-10表示
BLおとぎ話〜乙女のための空想物語〜3
兄との退屈な勉強会から逃れようと不思議な兎を追いかけて迷い込んでしまったハートの国。次々に出会う奴らに身体を狙われるもギ…
BLおとぎ話〜乙女のための空想物語〜3
兄との退屈な勉強会から逃れようと不思議な兎を追いかけて迷い込んでしまったハートの国。次々に出会う奴らに身体を狙われるもギ…
エンプティー スイーティー
AV男優をやっている遥真は、掛け持ちでアルバイトをしている居酒屋で気になるノンケ牧都の恋の相談役をしていた。ある日、牧都…
エンプティー スイーティー【電子限定漫画付き】
セックスが好き。いたくて、くるしくて、頭がからっぽになるからーー。ゲイビ男優をしている遥真(ハルマ)は、バイト先の居酒屋…
歪な愛の夜明けを待つ
『大好きな人に置いていかれるのはさみしいよな…』人類と獣人類。この世界には様々な種族が存在している。世界をまたにかけ兄・…
歪な愛の夜明けを待つ【電子限定漫画付き】
『大好きな人に置いていかれるのは寂しいよな…』この世界には様々な種族が存在している。世界をまたにかけ兄・飛鳥(人間)と旅…
よばうよもすがら
『起きとっちゃろ…?スミト』家庭の事情で祖母のいる田舎に引っ越してきた時津澄人移り住んだ慈鳥ヶ森村には古くから鴉天狗の言…
【電子・応援書店共通特典付】ファントムドッグーbirthー
俺は一体なにを見せつけられているんだろう──愛される事を知らず、誰にも必要とされないと生きる事に絶望した榊はとある公園に…
天国の悪魔
絶倫巨根天使が強気な悪魔にわからせセックス【特典ペーパー付き!!】〈あらすじ〉「どうやら…愛(セックス)の指導が必要なよ…
PhantomDog-After-
ドッグマスクに守られていたジンの唇。その唇に触れることが許されたのは右京さんと限られた人間だけ…「だけどこれからは 俺だ…
次へ→