やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

汐見ろせの作品一覧
8件中1-8表示
おはようおねぼうさん
「起きないとチューするぞ」朝が苦手な豊を幼なじみの知哉が起こしにくるのがふたりの日常。だけどいつまでもこのままじゃいられ…
まったくアンタの気がしれない!
星野は大学の先輩・郁の論文の手伝いをしている――セックスという方法で。最初は顔が好みで声をかけたけど、今は論文にいきづま…
たまにきずあと
一瞬で、目を奪われた。高森が廊下でぶつかった相手の腕にあった、大きな火傷の痕。思わずソレに見入ってしまった――次の瞬間、…
お前に掘らせる尻はない【分冊版】
気晴らしにドライブしていたら、夜の山道で友人に置いていかれたという男と出会った櫻井。不審に思いながらも具合が悪そうだし……
愛と鼻血
長年の片想いが成就した大学生の青葉は同級生の真野と付き合いたてほやほやだ。意を決して初エッチに挑むも、興奮した青葉が鼻血…
たまにきずあと【電子限定描き下ろし付き】【コミックス版】
一瞬で、目を奪われた。高森が廊下でぶつかった同級生・八城の腕にある大きなケロイドに。キレイな顔とは対照的なその傷に見入っ…
お前に掘らせる尻はない【電子限定描き下ろし漫画付き】【コミックス版】
夜道をドライブ中、櫻井は見知らぬ青年・瑞貴と出会う。友達に置いていかれたという彼をしぶしぶ車に乗せたら、後部座席から聞こ…
お前に掘らせる尻はない
夜道をドライブ中、櫻井は見知らぬ青年・瑞貴と出会う。友達に置いていかれたという彼をしぶしぶ車に乗せたら、後部座席から聞こ…