やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

篠崎一夜/香坂透の作品一覧
8件中1-8表示
ブラザー×ファッカー
暗所恐怖症の仁科吉祥は、弟の彌勒に手を焼いていた。彌勒は実の兄の身体まで求めるほどのブラコンで、吉祥以外の人間に冷たく狂…
悪い奴ほどよく眠る
繊細な美貌を持つ高遠奏音は十六歳の冬に事故に遭い、意識を取り戻さないまま、九年間眠り続けていた。奇跡的に目が覚めた時には…
学園人体錬金術
古い因習に縛られる町、真柳。土地の守り神とされる一族の家に生まれた月依泉未は、周囲の人々に敬われながらも妖姫的な美貌も相…
殴る白衣の天使
新米外科医の如月侑那は、天才と評される正宗誠一郎の指導のもと日夜勤務に励んでいた。優秀で誰からも慕われる正宗は、如月にと…
お金がないっシリーズ
従弟の借金のカタとして競売に掛けられた美貌の少年・綾瀬雪弥は、金融会社を経営する狩納北に買われた。二億もの巨大な借金はひ…
アダムとイヴシリーズ
【イラスト付き】神にも等しいずば抜けた身体能力と頭脳・容姿を持つが、子供をなし辛い希少種「アダム」と、アダムを産むことが…
【電子限定おまけ付き】 社畜な僕と狡猾な悪魔の幸福な結婚
【イラスト付き】小説の世界に召喚されて、推しキャラと種付けSEX!? 天使と悪魔、そして彼らに翻弄される人間の戦いを描い…
【電子限定おまけ付き】 夜啼鳥は漆黒の虎王の愛を孕む
【イラスト付き】亡国の王子ルスキニアは、男でありながら子を孕み、その美貌が人心を惑わすがゆえに“娼婦”と蔑まれる希少な徴…