やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

椎名あやの作品一覧
50件中1-10表示
BL大好き! 腐母子です
イケメンとイケメンが…熱いキス――! そして愛し合う二人は、あんな淫らで、こんなHなことを…って、キャー!“ボーイズラブ…
主婦マン 【単話売】
結婚・出産・家事・育児をくり返す毎日。鏡を見る余裕なんてない!…ってちょっと待って! 私の人生、この“主婦マン”の姿で終…
戦闘ババアがやってきた 【単話売】
父親が突然再婚すると言いだした。連れてきたのは超デブ女!? 俺には母親なんて必要ないのに…しかも彼女にはとんでもない秘密…
デブビカン・ブレッド・メモリー 【単話売】
デブが怖くて炭水化物が食えるかっ!! 育ち盛りの女子中学生が腹を空かせて帰宅。そこには食パンが! その日から食パンの魔力…
子作り見学ババア 【単話売】
いつも腰の低い義母。同居することになっても、「嫁姑戦争」なんて起きない仲! 私たち家族になんの問題もないはずだったけど……
妖怪ゴミ集めババア 【単話売】
うちの姑の口癖は「もったいないねぇ〜」私が捨てたものを拾いなおしてくるのが耐えられない! そしてついに、よそのゴミにまで…
寄り道だらけの探し物 【単話売】
探し物をしてるはずが、ついつい脱線…。思い出に浸ったり、細かいゴミが気になってつい掃除をしちゃったり。果てしない発掘作業…
汚女〜クズとゲスの極み〜
【汚女】――それは心も身体も汚い女。同居することになった義妹はゾッとするほど片づけられない女。下着の臭いに吐きそうになり…
スマホに丸裸にされた女〜データ流出地獄〜
スマホ…それは決して他人には見られてはいけない、パンドラの箱――。イケメンと婚約し、幸せ絶頂のなつき。しかしスマホを落と…
ママ友カースト地獄〜マウンティングするモンスター主婦たち〜
つるんでランチして悪口三昧!ひとりぼっちは嫌だけど、仲良くしすぎるのも…それが、ママ友。仲良くしているように見せかけて、…
次へ→