やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

水谷フーカの作品一覧
9件中1-9表示
うのはな3姉妹
豆腐屋3姉妹の朝ドラ風4コマ第1弾!うちの商店街には誰もが恋する3姉妹がいる。長女梅乃は母親代わりに家業の豆腐店を切り盛…
GAME OVER
仕掛けたつもりが仕掛けられて…逆転オトナの女とオトコの子のアクシデント・ラブストーリー集大成。表題シリーズ完結編24P他…
この靴しりませんか? 完全版
童話をモチーフに描いた5本のガールズラブ作品集が描きおろし12pを加え完全版で登場。ほんのりふんわかな水谷ワールド全開!…
14歳の恋
中学2年。思春期真っただ中。小学校から友達の彼と彼女が本物の「彼」と「彼女」に──。甘酸っぱさ全開! 顔がニヤけて床を転…
チュニクチュニカ
新たなる大陸と未知なる人類との遭遇。少女と、新大陸チュニクで発見された少年の交流と冒険。描きおろし24Pを含めたファン待…
夜盗姫
表題作含め4本を収録した同名のコミックスが未収録作品&描きおろしを加えて新装版で甦ります。
白衣を脱いだら肉食系? 〜セカンドバージンもあなたと〜
「ならいっそ、俺と結婚しよう」看護師として働く一ノ瀬澪は、高校時代の初恋で初体験の相手・和樹を引きずったまま、29歳にな…
猫を追いかけて〜何年後(いつ)かのきみに出会いたい〜
僕はいつもあの黒猫を探していた──。黒猫に導かれるように雑貨店へ迷い込んだ少年、神谷融。そこで黒ずくめの和装の店主から、…
幼なじみ秘書の不埒な献身 夜は奥までたっぷり溺愛してきます(分冊版)
経営者一族に生まれ、『奥泉デジタル・ラボ』の社長でもある奥泉ひなた(32)は、仕事はできるけど冷徹な年下秘書・桧山衛士(…