やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

墨矢ケイの作品一覧
11件中1-10表示
虹は夜光に煌めく
あの山には鬼がでるよ――。そんないわくのある山奥に迷い込んだ中嶋は、ふしぎな雰囲気の青年に出会う。野宿すら覚悟していた一…
その笑みを向けるな
酔い潰れたホストのはじめは、介抱してくれた苦学生・荒西の笑顔に過去を思い出してしまう。気持ちの区切りをつけようとするけれ…
天使はお帰りください
性癖こじらせ高校生・森元くんは、今日も生と死のはざまで恍惚としている。死にかける緊張感でしかイケないのだ。そんな森元くん…
虹は夜光に煌めく【電子限定描き下ろし付き】【コミックス版】
あそこには人をさらう鬼がいる。一人旅を満喫する中嶋は、そんな伝説の残る山で迷っていたところを、近くに住む神澤に助けられた…
天使はお帰りください【電子限定描き下ろし付き】【コミックス版】
性癖をこじらせまくった高校生・森元は今日も生と死の狭間で恍惚としている。死を目前にしないとイけない難儀な悪癖のせいで首に…
その笑みを向けるな
酔い潰れたホストのはじめは、介抱してくれた苦学生・荒西の笑顔に過去を思い出してしまう。気持ちの区切りをつけようとするけれ…
花ときどきくま【分冊版】
友達と遊んでばかりの高校生・澄人が最近夢中なのは、喫茶店の交流ノート。常連たちがささいなひとことを残すそのノートを冷やか…
午前3時、君は泣く
恋人って、なんだろうーーー…ある雨の日、大学生の光富は怪我をしたパティシエ・瀬山と出会う。関わらない方がいいと思いつつも…
花ときどきくま【電子限定描き下ろし漫画付き】【コミックス版】
澄人(すみと)は顔も知らない女の子に淡い恋心を抱いている。やりとりは喫茶店の交流ノートの中でだけ。花が好きな”彼女”への…
きみのハジメテがほしい!
「くっっっそ好み…!!!」イケメンでデキるサラリーマンの瑞稀。実は隠れゲイ!ひょんな事から10年前に会ったっきりの従兄弟…
次へ→