やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

川唯東子の作品一覧
13件中1-10表示
あの角を曲がったところ
事故でピアニストの夢を諦めた岸本と、恋人に捨てられて自暴自棄になっていた桐谷。不幸を共有する二人は、気付けば身体の関係を…
CUT
“秘密を知らなければ僕達は口をきくことさえなかった――…。”坂口千秋は受験を控えた高校三年生。明るく交際も派手だが、心に…
カフェラテ・ラプソディ
芹沢基はチビでそばかすの書店員。そんな彼が、時々お店に顔を出すノッポの青年とふとした事で知り合いに。皆が避ける程の超強面…
胡桃の中
“坂を登った突き当たりにある、さびれた画廊『胡桃の中』――…”その画廊の店主・谷崎は、実は… だらしないその風貌はどう見…
形而上なぼくら
明るくて、かっこ良くて、女の子にモテモテのサーファー・法隆。そんな彼が好きなのは、おとなしい正院。いつもはクールな正院の…
雫 花びら 林檎の香り
酒が飲めない営業・榛名の使命は、頑固な造り酒屋との取引。だが怖いと評判の蔵元の代わりに彼を迎えたのは榛名好みのイイ男。後…
[bond(z)]―ボンズ―
互いの存在以外何もない灼熱の恋の記憶…。今から2年前の夏の日、ほんの好奇心から友人のケータと身体の関係を持ったトモ。そん…
loveholic〜恋愛中毒〜
我侭でいい加減、でも腕は確かな新進気鋭のカメラマン西岡。そんな彼のパートナーは広告代理店に勤める遣り手の松川。仕事上、ハ…
loveholic 〜恋愛中毒〜
我侭でいい加減、でも腕は確かな新進気鋭のカメラマン西岡。そんな彼のパートナーは広告代理店に勤める遣り手の松川。仕事上、ハ…
雫 花びら 林檎の香り ―スペシャルショート―
中川と恋人同士になった榛名のラブが詰まった短編集が登場! お風呂で…お家で…浴衣で…。単行本未収録ショート3作品収録。※…
次へ→