やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

楢崎壮太の作品一覧
24件中1-10表示
アオイコイ
子供みたいに特撮ヒーローに夢中な親友の莉生。ヒーローショーに付き合えるのも、面倒見てやれるのも俺だけだと思ってた。でも、…
渇愛モンスター
「半端な美味さじゃないんだよ、本気で好きになった『人間』の味は」人の体液を喰らって生きる「人喰い」の我舞谷は、適当に「食…
月刊ねこねこ
凹むと猫になる(!?)猫谷家シリーズ(大人気BLコミックス「ねこねこハニー」「ねこねこダーリン」)猫ばっかりぎっしり集め…
その目で語れ
同級生・土田を想っての決定的な現場を後輩・森野に見られた三条は、秘密を守る見返りに奉仕を要求される日々。土田への思いは本…
ねこねこダーリン
猫谷紗以は、後輩から憧れられ、同級生からは信頼されるしっかり者の生活委員。自分が週番の日に限って毎日遅刻してくる善治のこ…
ねこねこダーリン(2)+月刊ねこねこ『ねこねこ合冊版』
本書は、「ねこねこダーリン(2)」と「月刊ねこねこ」を1冊にまとめた電子書籍だけの【合冊版】です。さらに、合冊版特典とし…
ねこねこハニー
猫谷家の末っ子・亜以は、素直で頑張りやさんなごくごく普通の男の子。この春から高校1年生です。そんな亜以に、とんでもない秘…
PINKリビング
1LDK・ベッドひとつの同居ライフ! 超イケメンの先輩・御影本とルームシェアすることになった新入生の悠仁。かっこいい人に…
腐男子物語
「君は運命の人」BL大スキのんちゃん、イケメン正木君に迫られる! 断ろうとした矢先、BL本がボトリ。ギャー!! 一般人に…
僕の愛を知れ!
借金を背負った大学生の琢真。返済を迫られ窮していると、初対面の色男・秋生がぽんとお金を出してくれた! 琢真は、秋生に返済…
次へ→