やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

真田寿庵の作品一覧
8件中1-8表示
のちの真田幸村である【電子限定版】
※電子限定版には描き下ろし『弁丸くん着ぐるみ七変化』も収録!のちの世に名将・真田幸村として知られる弁丸くんは父の女性問題…
天下分け目の小早川くん
関ヶ原小学校に入学した、小早川ひであき君(6歳)をめぐって、徳川いえやす君と石田みつなり君(同じく共に6歳)の戦いの火蓋…
カノジョの熱でとろけたい
【本作品は同人誌となります】カノジョの「熱」に浮かされて…ドキドキ加速いちゃラブストーリー。〇あらすじ最近付き合い始めた…
俺の幼なじみがあまあまカワイイ
まひると夕夜(ゆうや)は幼なじみ。まひると過ごすクリスマスを楽しみにしていた夕夜だったが、急用ができて落ち込む。そんな夕…
エルフ嫁のいる暮らし【一話無料】
★1話無料公開中★ひょんなことから異世界に転生し、ふわふわ巨乳エルフのハルと結婚することになったコータ。前世ではツライこ…
蜜月パラダイス
たっぷり大増ページ!! びっしょり性行為!!愛くるしさフルスロットルのカップル模様いっぱい♪あまくちイチャらぶ! 特濃コ…
かわいくてしかたがない!
クラスの人気者・桜坂咲希はいつもキラキラしていて腹が立つ。そんなある日、ひょんな事から同人即売会でコス売り子をしている桜…
ラブ・エデュケーション
「宮下君ッ!……試して みて くれないか…?」広告系企業に勤務する上原莉子(うえはら りこ)は後輩・宮下弘夢(みやした …