やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

日野雄飛の作品一覧
11件中1-10表示
ふらちな刑事さん
刑事の岳田逸生(たけだ いっせい)は、暴力団の組織を壊滅させるために、ヤクザの伊志井卓(いしい すぐる)から身体と引き換…
枕営業コンプレックス
2世タレントの鷹丸翔輝はテレビ出演経験がなかった若手俳優の円 大智を気に入り、バーターの交換条件にSEXを持ち出す。しか…
Q3
教師の澤に告白した1年生の星野。澤に片想いしている2年生の和宮。教え子とカラダの関係をもってしまった教師の澤。「好きだか…
おじさんと俺の恋わずらい
「言って……。おじさん、してほしいこと、ある?」「……おしり、叩いて……っ!!!」幼い頃、要(かなめ)は大好きな叔父・隆…
おじさんと俺の恋わずらい【特典付き】
要は、幼少の頃から叔父である隆と、お互いがゲイである、という秘密を共有していた。おじさんの失恋をなぐさめるのは俺の役目。…
つごもりの通り道
よろず屋『つごもり』の主人、月森 藍次(つきもり あいじ)は人の形を借りた異形の者。警官の万善 巌(ばんぜん いわお)は…
マグネット兄弟
SEX依存症の兄・龍太と、兄の居場所が感覚でわかる弟・寅次。欲求を満たすべくネットで男を漁る龍太だが、ろくな相手に当たら…
[単行本版]君の銀のあし
ちょっと不思議な日本人旅行者、ススム×パラスノーボーダー・義足のオランダ人、トビアス 一人旅をしていたススムが、オランダ…
枕営業コンプレックス【R18版】
二世タレントの鷹丸翔輝はテレビ出演経験がなかった若手俳優の円 大智を気に入り、バーターの交換条件にSEXを持ち出す。しか…
スイッチ・ファンシー・ボーイ 〜愛しのウェイトレスは男の子でした〜
とあるカフェに通い詰めている大学生の金子。お目当ては、そこの看板娘で笑顔の愛らしいフワちゃん。噂では、デートに誘うと試す…
次へ→