やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

恩田 陸の作品一覧
20件中1-10表示
夜の底は柔らかな幻
恩田ワールド全開のスペクタクル巨編!国家権力の及ばぬ〈途鎖国〉。特殊能力を持つ在色者たちがこの地の山深く集うとき、創造と…
木洩れ日に泳ぐ魚
恩田陸にしか書けない、緊迫の舞台型ミステリー舞台は、アパートの一室。別々の道を歩むことが決まった男女が、最後の夜を徹し語…
夏の名残りの薔薇
この殺人事件は真実なのか、それとも幻か!?沢渡三姉妹が山奥のホテルで毎秋、開催する豪華なパーティ。不穏な雰囲気のなか、関…
まひるの月を追いかけて
奇妙な旅のはじまり、はじまり異母兄の恋人から、兄の失踪を告げられた私は彼を探す旅へ――。奈良を舞台に夢と現実のあわいで真…
劫尽童女
父・伊勢崎博士の手で容易ならぬ超能力を与えられた少女・遥。彼ら親子は、属していた秘密組織「ZOO」から逃亡していた。そし…
象と耳鳴り
「あたくし、象を見ると耳鳴りがするんです」退職判事・関根多佳雄が立ち寄った喫茶店。上品な婦人が語り始めたのは少女時代に英…
puzzle(パズル)
学校の体育館で発見された餓死死体。高層アパートの屋上には、墜落したとしか思えない全身打撲死体。映画館の座席に腰掛けていた…
訪問者
急死した映画監督・峠昌彦の親友・井上は、湖を一望する山中の洋館を訪ねた。三年前、昌彦を育てた実業家朝霞千沙子が不審死を遂…
錆びた太陽
「最後の事故」で、人間が立ち入れなくなった地域をパトロールしているロボット「ウルトラ・エイト」。彼らの居住区に、ある日、…
ねじの回転 FEBRUARY MOMENT
近未来。時間遡行装置の発明により、過去に介入した国連は、歴史を大きくねじ曲げたことによって、人類絶滅の危機を招いてしまう…
次へ→