やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

須貝あやの作品一覧
22件中1-10表示
夜は私だけのご主人さま
メイドの花にとって伊吹は誰よりも大切なご主人さま――外では暴君、家では甘えん坊の伊吹に心を込めて尽くしている。そのお世話…
いけない・ツインズ
弁護士の直ちゃん。人気モデルの律ちゃん。イケメン双子の兄たちとひとつ屋根の下、ナイショの恋人関係。愛されすぎて困っちゃう…
一ノ瀬社長と秘密のレッスン
夜の社長室で淫らな処女調教!?プレイボーイで有名な一ノ瀬社長のお目付け役として社長秘書に抜擢された私。でも異動そうそう社…
いつか恋になる日
身寄りもなく、見ず知らずの千春に援助され暮らす小夜子は、大学進学を機に千春の家に居候する事に。憧れの王子様にやっと会える…
いじわるしないで
お隣同士の若葉と理斗はずっと一緒に過ごしてきた幼なじみ。ふざけるみたいに絡んできて、からかうみたいにイジワル言って…。振…
桜ロマンス
ずっと憧れていて好きだった緒方さんと恋人同士になれた美羽。嬉しいけど、社内同士の恋はまわりには内緒…。ふたりになれる場所…
眼鏡上司のおしおき
昼は紳士…夜は…鬼畜 眼鏡紳士のふたつの顔――。OLの蘭は、仕事のデキる上司・椎名に片想い中…。なんとか振り向いて欲しく…
かわいく啼いて
「なんでも言うこと聞いてくれるんだろ?」イケメンエリート彼氏・久住の誕生日を忘れてしまった莉子。お仕置きにと彼が選んだの…
恋よりも愛よりも
超絶金持ち御曹司・八尋(やひろ)と、お見合いをすることになった貧乏大学生・果梨(かりん)。明らかに違う世界の相手、しかも…
初恋溺愛育成中
この恋は誰にも譲れない!大企業の跡取りとして生まれた雪乃は、幼なじみで華道の家元の長男である一条楓と結婚することを夢見て…
次へ→