やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

黒岩チハヤの作品一覧
17件中1-10表示
孤独な鷹は人恋しくて
学生時代、男の後輩・穂鷹から突然告白され、恥ずかしさのあまり酷い振り方をしてしまった勇誠。無愛想だけど一番懐いていた可愛…
ひとつ屋根の下のケダモノ
春から大学生になる大吾と、年上の双子の従兄弟・慎兄と仁兄。幼い頃から弟のように可愛がられていた大吾は、優しい仁兄に密かな…
恋と呼ぶには早すぎる
生徒から人気のイケメン保健医・箕面には裏の顔がある。それは、お気に入りの男子生徒・麻生に変態な妄想をすることで、いつも一…
恋と呼ぶには早すぎる
生徒から大人気のイケメン保健医の裏の顔は、妄想癖の変態……!?生徒から人気のイケメン保健医・箕面には裏の顔がある。それは…
孤独な鷹は人恋しくて
先パイなんか、俺に墜ちればいい。学生時代、男の後輩・穂鷹から突然告白され、恥ずかしさのあまり酷い振り方をしてしまった勇誠…
ひとつ屋根の下のケダモノ
弟が好きなら同じ顔 同じ声の俺でも問題ないだろ、ほら――…。春から大学生になる大吾と、年上の双子の従兄弟・慎兄と仁兄。 …
アンフェアゲーム 番外編【分冊版】
【本作品は『オリジナルボーイズラブアンソロジーCannaVol.71』収録作品の単話配信です】両想いでも、真波からまだあ…
アンフェアゲーム
男を落とすなんて、簡単――。ヤリモクでネットゲームをしているゲイの韮沢は、ある日、同じゲームサークルの真波を釣ってしまい…
つむぐ婚【分冊版】
【本作品は『オリジナルボーイズラブアンソロジーCannaVol.73』収録作品の単話配信です】由緒正しき九尾家のお坊ちゃ…
カラスと熊、そしてサカナ。
昨夜俺たちに何があった―――!!? 朝、目覚めると、隣には素っ裸の友人二人…昨夜、一緒に飲んだところまでは覚えている。だ…
次へ→