やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

著:箱ミネコの作品一覧
7件中1-7表示
こんな死に方はゴメンだ!
「不慮の死に遭遇した人々に、手向けの涙が滝となる。」『刑務所の中』の花輪和一先生が絶賛!幼なじみの死に衝撃を受け、自身も…
幼い頃から怪奇体験がとまりません
・処分しても戻ってくるいわくつきひな人形・窓一面に謎の手形群!・兄からテレパシーを傍受!・蛇の気配を察知できる!・トラン…
こんな死に方はゴメンだ!恐怖の奇病からトンデモ事故死まで
雷に打たれる、出産で臨死体験…など、生きているのが奇跡なぐらい身の危険に瀕してきたDEATHウォッチャー・箱ミネコが今回…
死ねるんDEATH
死は平等、死に方は不平等。実際にあった衝撃の死亡事故&事件を119本厳選!!「わずか数センチの水で溺死」「下剤を飲み忘れ…
トラウマレベルのホラー体験がとまりません
これまで数々のホラー体験をしている著者。その恐ろしさは思い出すたびに背筋が凍るトラウマレベル。「友人の家に遊びに行ったら…
死に方を集めていたら命拾いしました
『こんな死に方はゴメンだ!』シリーズの箱ミネコが贈る、コミックエッセイ最新作。死に方から学ぶ命の守り方。死に方収集がライ…
引き寄せたくないのにスピ体験がとまりません
清野とおる先生 絶賛!「当たり前のようにオバケが見える箱先生がうらやましいです。うらやましすぎて、うらめしいです。うらや…