やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

しらいしあいの作品一覧
21件中1-10表示
わたしのあきらクン
あきらクンが、また、みいこの町へ帰って来た!小さな時からあきらクンに恋心を抱いていたみいこは大ヨロコビ。だって学校も同じ…
じさまとばさま
離婚を決意して実家に帰ったら、年老いた両親も離婚寸前の修羅場だった…。男と女の愛の賞味期限(?)をテーマに綴った心に染み…
パスティーシュ
なじみの童話を大人の視線で再構成すると、そこに浮かび上がってくるのは人間の愚かさ、悲しさ…。七人の小人は少女を監禁・凌辱…
くそばばの詩【合冊版】
好き勝手に生きてきた夫が寝たきりに。体は動かないくせに勃起だけはするチ×コに腹を立て、おむつのウンコもれに愚痴をこぼし、…
もっと、もっと。
●病める時も健やかなる時も、ブタに変身しても…夫を愛せますか? ●惚れられた女の子に同棲を誘われ上げ膳据え膳でご奉仕され…
KISS
キスのしかたが変わった! もしかしたら浮気をしてるんじゃないかしら…。キスだけでピンとくる男と女。キスは言葉よりも饒舌に…
First はじめての…
人生で初めての体験。…家族を捨てて家を出て行った父が呆けて帰ってきた。同棲中の彼女に妊娠を告げられた男(…喜べなかった)…
あるまいとせんめんき
ひょんな事から知り合いになった、大学生の海とひかる。すっかり意気投合したふたりは1ヶ月だけ同棲することに。同棲するにあた…
ばあじんおんど
「はさみ」こと小林朝美は彼氏が欲しくてたまらない青春真っ最中の高校生。周りの友達はみんな経験済み。自分だけ「ばあじん」で…
リンゴちゃんの笑っきんぐレポート
女子高校生の谷村鈴子(リンゴちゃん)は『れろれろのキス』に興味津々なお年頃!突然1つ上の先輩・藤井くんに告白されてデート…
次へ→