やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

藤那トムヲの作品一覧
22件中1-10表示
社長と鳥籠の花嫁
朝比奈家のお嬢様・美月は当主だった祖父の死後落ちぶれ、兄とともに施設で育つ。貧しくも穏やかに暮らす兄妹の前に社長になった…
身代わり執事
名門執事家系の跡継ぎ息子、鳴瀬響がまさかの家出!そんな兄の身代わりに双子の妹・音葉がアスター執事養成学校に男装して入学す…
野獣イケメソ男子
新人研修の時教育係だった彼と付き合い始めて2年。仕事ができて厳しい彼だったけど、蓋を開けてびっくり!ドラマ・映画・料理、…
教授とケダモノ
憧れの天才博士の助手に選ばれた栞。しかしその採用理由は「処女だから」だった!その上、かつて栞をイジメていたイケメン同級生…
ヒミツの時間外診療
玉の輿を狙ってイケメンお医者サマとお近づきになるために「不感症」と嘘をついた私。毎日病院に通い続けてやっと診てもらえたん…
暴君ダーリン
学内イチの秀才御曹司・観音崎蒼に気に入られちゃったリコ。自由奔放で俺様な蒼クンはアブナイくらいに溺愛☆肉食カレシで!?2…
G線上ハニーマリッジ
好きになった彼はイケメンで社長、なのに…ヘンタイ!?終電後のオフィスでうっかり憧れの社長の腕枕で眠り込んだ純。それがHな…
隠居女子と快感プロポーズ
イケメン・金持ち・健康・次男!超優良物件男子から…「結婚してあげますよ」と奇跡のプロポーズ☆仕事もお金も若さもナイ(TД…
公務員に恋したら
貧困女子を守り助けるイケメン市役所員、バツイチ女性に恋心を取り戻させるオジサマ司書、さわやか笑顔のウラにギャップを秘めた…
襲われ令嬢は黒紳士に庇護される 【単話売】
天然フェロモン体質を持つ令嬢・奏は男に狙われてばかりの難儀な毎日。 そんな彼女を守るため配備された新しいSPは幼い頃か…
次へ→