やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

川島彩の作品一覧
35件中1-10表示
あなたと出会ってから…
笑顔も、涙も、嫉妬すら あなたの前では自然に見せられる。今までの恋は偽物。 そしてこれが本物の恋。 川島 彩が描く不朽の…
イノセントラブ
清純派の珠美が憧れの先輩に初めて誘われたのは、なんとラブホテル。「遊ばれてもいい、一度でいいから抱かれたい」せつない珠美…
エル
傷つけ合うことでした寄り添えないふたり・・・。憎い男なのに愛してしまうのは何故?カメラマンの恋人を事故で失った水無月エル…
エンゲージ
セフレから始まった望とコータローの恋。いつの間にか、お互いをかけがえのない相手と思うようになっていた。そんなふたりの、歩…
大人のえっち〜王子様のいいなり編〜
幼なじみで大学の王子様・大吾は私の秘密のカレシです ロックをやってる彼の夢を応援したいけど、私のこともずっと見つめていて…
会議室で欲しがって
ナマイキざかりの後輩に会議室で襲われて…。仕事中も四六時中、彼の視線に犯されてるみたい。あげくの果ては野外でも求められて…
恋をしたならば
恋をしたならば―――女はかわいくなる。女はナミダもろくなる。そして女は欲張りになる。敏腕バイヤーの岸さやかはその立場から…
好きでどうしようもない〜天使…なのに野獣〜
天使のように美形、悪魔のように肉食…。こんなに甘くてイケナイ恋は、彼としかできない…。バツイチの奈央が出会った9歳年下の…
先生は本当にかわいい〜ヒミツの性教育〜
教師になって5年――元教え子が教育実習生としてやってきた。あの頃と変わらないまっすぐな瞳で、想いをぶつけてくる彼に翻弄さ…
たんぽぽたべて〜純情ミダラ〜
内定を取り消されて、事務所バイトの面接に向った私を待っていたのは、1匹のカメとボサボサ男!? 彼の正体はイケメンマンガ家…
次へ→