やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

しおた道子の作品一覧
32件中1-10表示
愛して Myドクター
アパートが火事になって、カレとしばらく同棲することに!でも歯医者さんのカレは忙しくて、同棲してるのにすれ違いの生活の私た…
愛人中毒
「僕を愛人にしてくれない?」と突然、イケメン高校生の甥に言われた私。その言葉に流され、愛人関係を続け5年、極上の男になっ…
嘘つきラブと性的カンケイ
不況のせいで失業(涙)。こうなったらお見合いで人生逆転狙います! お相手は弁護士で年収も条件も最高の人。これは絶対逃せな…
えっちなカノジョ
エリートでモテる男、それが僕。そう自負してたのに彼女にだけは今までの常識が通じない。靴屋に勤める愛しの彼女は極度の足フェ…
エロメロ暴走☆年下ダーリン
店長を務める私が付き合っているのは、店に出入りしている宅配の男のコ。純情でカワイイ顔してるのに、隠れた一面=SEXが猛獣…
幼馴染み秘密LOVE
幼馴染みの大介が結婚する。そう親から聞いて、自分でも驚くほどのショック!大介は何も言ってくれない。そのことに深く傷付き、…
ケダモノ僧侶と恋わずらい
不幸体質の春香が合コンで出会った彼はイケメン坊主。その完璧すぎる袈裟姿にひと目ぼれ!勢い余って、尼さんとして弟子入りする…
ダンナ様はヤキモチ御曹司!
華道の家元に嫁いだ花名子。ダンナ様はカッコよくて、何でもできる完璧な人だけど、唯一の欠点は、妻を溺愛しすぎることで……!…
ハダカの先生
水泳スクールのインストラクターをしている私。私の働くスクールに顔も身体もパーツ全てが好みの異性が生徒として入ってきちゃっ…
ヘンタイ彼氏図鑑
祝・念願の玩具メーカーに就職★・・・のはずが、配属先は子会社の大人のオモチャ企画制作室!?仕事中、メガネでSっぽい上司に…
次へ→