やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

九条AOI(著)の作品一覧
11件中1-10表示
寝た恋を起こすようなマネ 飢えた同期の執着心に喰われて【合本版】【電子限定特典付き】
【合本版限定特典!紙単行本に収録されている描き下ろしページ収録】アラサーリーマンの前野には同じアパート、しかも向かいに住…
寝た恋を起こすようなマネ 飢えた同期の執着心に喰われて
アラサーリーマンの前野には同じアパート、しかも向かいに住んでる同期・布施がいる。昔、布施から誰かと間違えられてキスされヤ…
Wジャッジ
崚汰と公平は家も隣同士の幼馴染。小さいころからずっと一緒で同じ学校。これからも一緒だと思っていたのに…高校受験に失敗し別…
花火はもう上がってる
海外から帰国した田尾は、編入した高校でかつての親友・安達と再会!「手紙は書かない」と言われたことを思い出し、なんとなく距…
TRAP YOU
「・・・大知に この気持を知られるワケにはいかないのに・・・」これ以上、もう欲張りな恋はしない。――臆病なふたりの恋をめ…
月曜日のマリア
「オレ、マリアさんのこと全然あきらめてないんですけど」 シェアハウスの同居人で高校生の光から、熱心なラブコールを受けるリ…
2階のマリア
「好きです。マリアさんのことが」出会った時からずっと気になっていたという高校生・光に告白されて以降、どうしても光のことが…
忘れたい男
何の前触れもなく、出向先から戻ってきた男・渡部。あの夜のことなんて、もう忘れた。一年以上も前の、たった一度きりの夜。ただ…
恋は恋を知る
「――妻が、一番でもいいなら…」サラリーマンの庄司は、上司の島津と不倫中。二人の恋は、一片のメモにさえ残せない秘密だった…
恋人ノヒラキカタ
「俺、市川ちゃんがスキだ」触られた身体が熱くて、口をついた告白。美術教師・市川に思いを寄せる夏生は、彼の突然の退職を知り…
次へ→