やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

はながたみあやの作品一覧
6件中1-6表示
檻の中、私は淫らに壊される。
いやらしく躰を舐められ、愛撫されるために引き取られた私――初めての快楽に堕ちていく…この家からはもう、逃げられない……!…
「俺の上で腰を振れ。」〜騎乗位なんてできません…!
「ほら、自分で動いてみろ」ゆるゆる擦りつける腰と濡れたアソコ…こんなエッチな潜入取材、聞いてない!記者志望の大学生・若葉…
「俺の上で腰を振れ。」〜騎乗位なんてできません…!【合本版】
「ほら、自分で動いてみろ」ゆるゆる擦りつける腰と濡れたアソコ…こんなエッチな潜入取材、聞いてない!記者志望の大学生・若菜…
檻の中、私は淫らに壊される。【単行本版特典ペーパー付き】
この身体はもう、私のものじゃない――孤児院で育った詩織は、ある日、櫛笥(くしげ)というお金持ち一家に引き取られることに。…
俺に注がれるなんてありがたく思えよ?〜暴君インキュバス来りて、舐めしゃぶる
言え、俺に「抱かれたい」と――。全身を性感帯にされ、注がれる甘い快感…むさぼるように舐められて――もう逃げられない…!希…
俺に注がれるなんてありがたく思えよ?〜暴君インキュバス来りて、舐めしゃぶる【単行本版特典ペーパー付き】
言え、俺に「抱かれたい」と――。希々花の通う学園へやってきた、新任教師の東条亜枢真。彼は妖しげな色気を放ち、学園の生徒の…