やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

著:蔓沢つた子の作品一覧
10件中1-10表示
くさかんむりに化けると書いて
「やっと一緒に住む気になったか?」「何度断ったら気が済むの、卓は」 お隣さんで、恋人同士。だからこそ同棲は絶対できない。…
好物はいちばんさいごに腹のなか
オスもメスも区別なく子供を産むことができる、猫を先祖に進化を遂げたと言われているこの世界。施設育ちの過去から家族に対する…
新妻くんと新夫くん【電子限定特典付き】
職業ホスト・俺様な新夫 翔とそれに執着するいかれた売れっ子作家・新妻さとし。 コンビニでバイト中だった新妻を、泥酔してい…
僕だって君がいなけりゃたぶん。【電子限定特典付き】
転入早々、小学校のスクールカースト最下位に納まってしまったシオン。そんなシオンを助けてくれたのは、クラスメイト達にいじめ…
好物はこっそりかくして腹のなか 【電子限定特典付き】
オスもメスも区別なく子供を産むことができる、猫を先祖に進化を遂げたと言われているこの世界――。小さい頃から自分に懐いてく…
好物はこっそりかくして腹のなか【分冊版】
オスもメスも区別なく子供を産むことができる、猫を先祖に進化を遂げたと言われているこの世界――。小さい頃から自分に懐いてく…
嫌いじゃないけど人間てコワイ!!【電子限定特典付き】
人間と淫魔が共存する学園。アルビノ淫魔な臼井は、その見た目のせいでみんなに避けられ、一緒にいてくれるのはクラスメイトの不…
好物は真夜中のうちに腹のなか 【電子限定特典付き】
オスもメスも区別なく子供を産むことができる、猫を先祖に進化を遂げたと言われているこの世界――。マイナー路線のラジオパーソ…
新妻くんと新夫くん おかわり 【電子限定特典付き】
売れっ子ホスト・新夫 翔と超人気作家・新妻さとし。泥酔して口説いてしまい、一目惚れされてから始まった関係。相変わらず大好…
好物は愛しいあなたの腹のなか 【電子限定特典付き】
オスもメスも区別なく子供を産むことができる、猫を先祖に進化を遂げたと言われているこの世界――。人気俳優である正親とラジオ…