やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

渡辺やよい(著)/星恵美子(イラスト)の作品一覧
13件中1-10表示
蚊帳の中で密やかに
地元の市役所に務める沢木大介は2歳年上の従姉・紗香が離婚して東京から戻ってきたことを知る。子供の頃から美人だった彼女は憧…
金曜日の妻は濡れ〜恋におちて〜
森田良子は37歳の専業主婦。息子も15歳になり、夫婦2人きりの時間が持てるかと期待していたが、夫の態度は冷たいまま。そん…
妻の淫らな秘密を覗く
結婚して15年。大木雅彦は妻・あおいの秘密を知って狼狽していた。妻はつぶらな瞳がいつも笑っているようで愛嬌のある顔つきを…
ガードの固い人妻を
三好辰也は新卒一年目のサラリーマン。会議のため、今日はいつもより2本早い電車に乗ることにした。その満員電車の中で、同じ会…
本日もよく濡れるでしょう〜お天気お姉さんは人妻〜
七瀬百花は女盛りの30歳。誰もが憧れる人気お天気キャスターだ。ぱっちりとした瞳、色白の美貌、セミロングの黒髪。清楚な外見…
週に一度のお愉しみ〜最上階の人妻〜
ニコニココープの配達員・桐生亮太の密かな楽しみは、マンションの最上階に住む緑川家への配達。顔見知りになった人妻・優奈に夢…
奥様の基礎からわかるベッド術
市川香奈恵は41歳の主婦。19歳の甥っ子・真也を自宅のマンションに居候させている。真也は受験勉強に失敗し、今は香奈恵の家…
昨日まで人妻でした〜未熟なカラダ〜
榎本真喜男はホテルや旅館のホームページを制作する会社の営業職。部下の橋田京香と10年来コンビを組んで、全国を飛び回ってい…
赤ずきんちゃん、食べて
40歳になったばかりの人妻・赤頭黄菜は、自動車メーカーに勤めている。ある日、協同プロジェクトの打ち合わせでマネージメント…
マスクを外して
藤波瞳は35歳。美しい妹と子供の頃からいつも比較され、親からは「お前はなんてブサイクなんだろう」と繰り返し言われて育って…
次へ→