やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

こだか和麻の作品一覧
21件中1-10表示
異邦人〜エトランゼ〜
【配信限定描き下ろし&雑誌掲載カラー完全収録!】見目麗しい月哉は老いず死なず、いくつもの時を越えていた。互いに愛し愛され…
腐った教師の方程式
【学園BLの金字塔『腐教』が電子配信スタート!雑誌掲載時のカラーをそのまま収録!】高校生になった有沢敦は、進学校の推薦を…
BORDER
【BLの名作「BORDER」が装いも新たにデジタル版配信スタート!雑誌掲載時のカラーをあますところなく収録!】 悪を裁く…
キメラ
この愛は地球の存亡を揺るがす――。アメリカ・カリフォルニア郊外、隕石が落下した。隕石とともに落下したガラスケースで眠る、…
腐った教師の方程式 encore
伝説の学園ボーイズラブコメディ!! ゆっくり大切に育まれた恋、有沢敦と柴田雅美のその後を描く続篇が登場! すっかり敦で落…
SEXセラピスト
【電子限定・新作描き下ろし収録!】Bar 華淫。それは、愛する人と性の悦びを体験できる不思議な店。両片思いの刑事、恋に悩…
せっさ拓磨!
牛を担いだ謎の道産子、蛮拓磨が甲栄高校に彗星のごとく出現!めんこい嫁さんを探していた拓磨は鮫島由貴に一目ぼれ、求婚をする…
背広のハウスキーパー
「栗原さんが好きなんです。それだけじゃダメなんですか」仕事の付き合いで飲みすぎた夜。気が付くと、社内寝てみたい男ナンバー…
NOT READY!? センセイ
駆け出しの漫画家 弘が臨時のアシスタント入りしたのは、BL誌の看板漫画家 神楽先生の作業場。穏やかそうな見た目だが、修羅…
乱れそめにし
【ここでしか見られない電子限定!同人誌のみの幻の作品 〜艶姿絵巻〜「曼珠沙華の雫」を収録】「この紅蓮の髪は人の血で染まっ…
次へ→