やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

著:魔夜峰央の作品一覧
41件中1-10表示
サプライズホテル
日本財界を牛耳る財閥のトップで犬猿の仲の一条京也と海音寺隼人がいろんな意味でくんずほぐれつ!?少女ギャグコミック界の巨匠…
プリコロ
怒涛の魔夜峰央ワールドに待望の新キャラ誕生!! ヨーロッパの小さな国の王子様プリンス=コロネット。正式な名前はエルキュー…
奥様はパタリロ!
父親の残した百億円の借金返済のため、家政夫として働く10歳のおパタ。ある日、アメリカ人実業家の妻の代役を務めたことから、…
家政夫パタリロ!
かっぽう着に身を包んだ天才家政夫・おパタ。家事から家庭内の揉め事まで何でもおまかせ!(もちろん有料☆) 嫁・姑問題や子供…
仁義なき家政夫パタリロ!
父親の残した百億円の借金を返済する、スーパー家政夫・おパタ! 格安料金の怪しい家政婦派遣会社CHMがライバルとして登場し…
出もどり家政夫パタリロ!
今度のおパタは人情もの! 父親の残した借金を返すため、再びかっぽう着に身を包んだおパタ。それなのに、借金のことも忘れて(…
翔んで埼玉
TV番組で紹介されると共に大きな話題となっている「翔んで埼玉」の全3編! 魔夜峰央先生が埼玉県在住だった当時、埼玉県全体…
毒師プワゾン
黒い髪をした黒衣の美少年。その名をプワゾン(毒)という。彼の野望は老子、jaコブソンと共にギルドを壊滅させることだった……
破異スクール斬鬼郎
美青年妖怪始末人・斬鬼郎が学園の怪異を解決するパタリロ的テンションのドタバタコメディ。表題作のほか人気キャラ・魔界の大公…
パタリロ!
[選集1:国王誕生の巻] 破壊的天才少年・パタリロが、日本国中に投下する爆笑悩殺弾! 少女まんが史上空前の長寿ギャグ傑作…
次へ→