やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

富沢順の作品一覧
9件中1-9表示
あまくちナイト
甘久地製菓に勤める平凡なサラリーマン・春平は、上司から愛人・萌奈花を押し付けられる。春平に訪れた突然の転機――脱・童貞、…
あすぴりんDANDY
生まれながらにしてスターになることを宿命づけられていた!!とかいうことはないのだが、スターを目指している主人公・越中敏太…
ガクエン情報部H.I.P.
九州から上京し、万仲(まんなか)学園高校に転入した泊桃太(とまりももた)は、憧れていた東京での学園生活を始めようとしてい…
企業戦士YAMAZAKI
NEO=SYSTEM社の特A級派遣社員、山崎宅郎。彼はどんなビジネスでも100%成功させるという伝説の男――。その正体は…
コマンダー0
社会の発展にともない、犯罪も凶悪化の一途をたどっていた――そんなある日突然、原子力発電所からプルトニウムが強奪された。闇…
殺し屋麺吉
戦後の動乱期、犯罪者を始末する為GHQが殺しのライセンスを発行。そのライセンスを受け継いだ男、二代目麺吉が悪を討つ!
Trickster
殺人容疑で全国指名手配されているホームレスの花輪凶作。しかし彼には他人の心の中に入ることができるという特殊能力があった。…
PANKRA BOY
我王獣太(がおうじゅうた)は、一流会社に就職するため日々勉強に精を出す中学生。しかし元レスラーの父は息子をプロレスラーに…
もーにんぐMOON
ソフト帽にトレンチコート、胸には紅いバラの花――男たちが失った、タフで孤独で非情なハードボイルドな生き様を追求する新米探…