やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

水守恵蓮の作品一覧
19件中1-10表示
常務サマ。この恋、業務違反です
エリート常務・航平のいる企業に、秘書として派遣された希望。彼の歴代の秘書達が長続きしない理由を、自らが彼の秘書となること…
指先からはじまるSweet Magic
「俺、ちゃんと男なんだよ」――幼なじみとの関係が変わったのは、ふたりだけの癒やしの時間だった。カリスマ美容師である圭斗は…
ウェディングロマンス〜誓いのキスはふたりきりで〜
地味なOL萌は、営業部のホープで憧れのイケメン響と、まさかの電撃結婚! でもその結婚はワケありで、式の当日の誓いのキスは…
俺様黒王子とニセ恋!?契約
大手飲料メーカーに勤めるOL・澪。ある日、高校時代憧れだった篤樹が、オフィスにヘッドハンティングされてくる。そんな彼と歓…
俺様当主の花嫁教育
大和撫子とは無縁の普通なOL・志麻は、合コンで知り合った社長の息子と付き合っていた。しかし、「着物が似合わなそうだから」…
浮気者上司!?に溺愛されてます
27歳にして恋愛経験ゼロの奏美。それを上司の恭介に知られ、「俺と冒険してみようか」と、強引にファーストキスを奪われる。若…
極上男子シリーズ
大手企業の法務部に勤める奈央は、誰もが認める才色兼備なのに、実はキスすら経験のない超化石女! ある日、数年ぶりに合コンへ…
極上御曹司シリーズ
ごく普通のOL・佳菜子は、財閥の御曹司・忍と七年間セフレ関係。佳菜子は忍に片思いをしているが、気まぐれで束縛を嫌う彼との…
ホテル王と偽りマリアージュ
経理部の地味OL・椿は、ホテル王のイケメン御曹司・一哉と結婚し、誰もがうらやむ現代のシンデレラに! けれど、それは愛のな…
エリート外科医の一途な求愛
心臓外科医局の医療秘書をしている葉月は、ワケあって“イケメン”が大嫌い。男としても極上のエリート心臓外科医・各務からの度…
次へ→