やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

里つばめの作品一覧
10件中1-10表示
GAPS
「こないだ俺 面白いAV見たんですよね、上司喰っちゃうやつ」長谷川直幸、37才。仕事は充実しているものの、反面、私生活は…
風待ち休暇
山岡がやさぐれた気分を吹き飛ばすために訪れた離島は、青い空と白い砂浜、豊かな緑が広がる最高のオアシスだった。でも、そこで…
DOGS
警視庁丸ノ内署、生活安全課所属の巡査部長・矢島千紘は、 ある日、フリージャーナリスト・佐々木の警護を命じられる。 形…
複雑で単純で幸福な時間を
「宮原 俺 お前が好きなんだ」高校の卒業式の日、小林は友人の宮原に告白した。そして、それきりになった。あれから数年後、エ…
FILES
「俺もここで働くわ」ある日、吉野探偵事務所にやってきた菊池(28)は勝手にそう決めた。勤め先の社長夫人との不倫を吉野(2…
俺が好きなら跪け
エリート達がしのぎを削る東都第一銀行本店。その21階の営業部のフロアで働く松田は、同期の加藤をライバルとして意識している…
FILES
あんたを雇うぐらいなら猫のがマシだね。「俺もここで働くわ」ある日、吉野探偵事務所にやってきた菊池(28)は勝手にそう決め…
俺が好きなら跪け【コミックス版】
飲みすぎた夜、目覚めた梶の上で、同期で普段はクールな神谷がシャツを羽織っただけの姿で腰を振っていた。しかも、どういうつも…
GAPS番外編
冬の夜。カフェに入ろうとした長谷川と片桐は、たまたま居合わせた矢島と斉藤と出会って!? 甘い雪の夜の恋人たち☆(本文16…
俺が好きなら媚びてみろ
誰がお前のことなんか好きになるか!エリートたちが凌ぎを削るメガバンク東都第一銀行本店営業部で働く松田は、酔ったところを同…