やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

著者:私屋カヲルの作品一覧
14件中1-10表示
女王様の絵師
きみの筆で、私を濡らして──とある地方都市の平凡な高校に通う雪森れいかと永瀬サリナ。抜群の成績と冷徹な瞳を持つれいかと、…
だめよめにっき
新婚1年目で、「こどものじかん」「ちびとぼく」でお馴染みの「私屋カヲル先生」が描く、オールカラーほっこり夫婦の毎日。これ…
恋に堕ちたインキュバス 分冊版
「お前の蕾、オレが開かせて白い蜜を吸ってやろう――」『こどものじかん』をはじめ多方面で活躍する私屋カヲルが描く初BLは、…
恋に堕ちたインキュバス
デリヘル淫魔×童貞ポリス!! 「どうすれば オレに堕ちる――?」マジメな新人警察官・忠正。彼は“人外対策班”に任命され、…
愛が重たいインキュバス 分冊版
「セックスしたから好きって訳じゃないんだからな!?」警察官の忠正は、人外対策班として淫魔のインクを監視するうちに惚れられ…
愛が重たいインキュバス
「セックスしたから好きって訳じゃないんだからな!?」警察官の忠正は、人外対策班として淫魔のインクを監視するうちに惚れられ…
鳶に蝙蝠 分冊版
「あ 会ったばっかで まだそれは…」とび職の青年・太陽のもとに迷い込んだコウモリは、なんと美しい吸血鬼だった!行き場のな…
鳶に蝙蝠
私屋カヲルの新BLはノンケのガテン職人×開発済みの吸血鬼!?「血液じゃなくて 体液でもいいみたい…」とび職の青年・太陽の…
ネコはホストに抱かれたい 分冊版
「今までの礼に おまえを"大人"にしてやる」陰キャの新人ホスト・小太郎はいつも最下位。ノラ猫のヤマトが唯一の癒しだったが…
ネコはホストに抱かれたい
「おまえになら飼われてもいいんだぞ?」人見知りの新人ホスト・小太郎はうまく接客できず、いつも最下位。ノラ猫のヤマトが唯一…
次へ→