やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

小道迷子の作品一覧
31件中1-10表示
ころんでたまへ
写真がまだセピア色だった時代。たまへさんの周りは、恋に嫉妬に皮肉に突込みにと大忙し!クールでシュールなたまへさん、その何…
たまちゃん
競馬場に来れば万馬券、誘拐されれば札束を持ち帰るハチャメチャ娘、たまちゃんとその一家の心温まる(?)ストーリー。棚から牡…
天使のように
誰でも一度はお世話になる、病院を舞台にした小道迷子のほんわか四コマ。憎めない死神さんや口うるさい婦長にも負けず、いつも明…
走れハナジロウ
小道迷子の名作『ポコあポコ』の番外編が電子書籍で登場!前回の主人公(馬)のハナジロウがまたまた大騒ぎ!競馬が大好きなOL…
ポコあポコ
競馬好きな人も関心がない人も、思わず笑顔が出る作品です。ある日、競馬好きのじーちゃんと二人暮らしのよもぎは、魔法使いにな…
またまた天使のように
病院を舞台にした小道迷子の名作4コマまんが『天使のように』が帰って来た!今作ではクール系のナース鈴生鈴子が主人公!可愛く…
なんたって桃の湯
小道迷子の名作がまたまた電子書籍で登場!今回は「銭湯」が舞台。松子とおとうちゃんが番頭を務める「桃の湯」には、今日も楽し…
なんたって桃の湯へのかっぺっぺ
小道迷子の名作がまたまた電子書籍で登場!今回は前作同様に「銭湯・桃の湯」が舞台。タイトルにへのかっぺっぺがついてさらにパ…
あるまじろ色
小道迷子の名作四コマ。今回の主人公はあるまじろ君(知ってますか!?)。硬い甲羅で覆われたあるまじろ君は競馬をやったり、大…
しょうじょ探偵団
小道迷子の名作コミックが電子化で登場!今回は探偵物!月丘かさと理凡みしんが営む少女探偵事務所。そこに舞い込む依頼は普通じ…
次へ→