やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

師走冬子の作品一覧
15件中1-10表示
あいたま
多くのアイドルの卵たちが通う天使の卵学園。通称、あいたま。そこに転校してきた、暮巳あい。超ミーハー、美少女アイドル大好き…
あいたま
多くのアイドルの卵たちが通う天使の卵学園。通称、あいたま。そこに転校してきた、暮巳あい。超ミーハー、美少女アイドル大好き…
花やか梅ちゃん
花屋すずらんの超元気なお花大好き看板娘・春巻 梅ちゃんと、花屋でバイトするクズサラリーマン・桐山勇悟との心温まるラヴコメ…
花やか梅ちゃん 番外編
花屋「すずらん」の看板娘、梅ちゃんはいつも元気いっぱい!「まんがタウン」誌上で好評連載中の人気作が、ケータイまんがタウン…
ようこそ!オーロラ百貨店
六道縁は山奥育ちのワイルドガールで、オーロラデパートのガードマン兼ドアマンとして就職した。そんな彼女にそんじょそこいらの…
月夜にカカオシガレット
駄菓子は、なつかしい…でも新しい。昔ならどこでもあった商店街。そしてどこでもあった子供達の天国・駄菓子屋。さらにどこの街…
秘密の天使ちゃん
新人マンガ家・黒木真央(♂)が心ときめかすのは、行きつけのカフェの可愛いウェイトレスちゃん! だけどうっかり彼女をストー…
師走さんちの墨たんは猫である。
『あいたま』『奥様はアイドル』の著者・師走冬子が描く新境地のコミックエッセイ。師走家の愛猫・黒猫の墨たんとの日々をおもし…
墨たんですよ!
いたずらっ子で超わがまま、あまえん坊で寂しがり屋の黒猫・墨たんに振り回されっぱなしの毎日! そんな黒猫・墨たんと暮らす漫…
桃川桜は変わりたい
社会人が遊んだっていいじゃない!! 会社での付き合いをさけて急いで帰宅して、することといえばお気に入りのアニメ鑑賞! 会…
次へ→