やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

小田原みづえの作品一覧
21件中1-10表示
ぬいぬい王子と神谷さん
主人公・神谷さんのクラスメイトの日野くんは、イケメンなのに無口・ブアイソ、その上趣味と特技が裁縫というちょっと残念なギャ…
初恋ダブルエッジ
オトコはオオカミ!女の子はみんな食べられちゃうの。どうせ食べられるなら、ステキなオオカミさんがいい!…が持論の女子高生・…
初恋ダブルエッジセット
10ファイルを1セットにお得な10%オフ!オトコはオオカミ!女の子はみんな食べられちゃうの。どうせ食べられるなら、ステキ…
花はどっちだ?
来生花(きすぎ・はな)は仕事運も男運もないやさぐれ気味の28歳OL。うまくいかない人生に「ああ、もう消えちゃいたい」、そ…
彼の1番になる方法
〈特別〉がないキミの〈特別〉になりたい――。突然の転校。そこで出会った、来るもの拒まずのモテ男子、美夜を好きになってしま…
年上のヒト。
好きになったのは、14歳も年上の上司。気づいたら年齢も会社の上司であることも全部忘れちゃうほど、好きになってた。人を好き…
年上のヒト。 Love life
内緒の社内恋愛、さみしい遠距離恋愛、家族の反対……。苦難を乗り越えて大好 きな14歳年上のヒト・藤野さんと結婚した陽(ひ…
年上のヒト。 once more
14歳年上で元上司のカレが海外転勤で離ればなれに…。気持ちがつながっていれば大丈夫なんて、本当はうそ。我慢できなくなった…
同居以上ドーセイ未満
好きだった男のコと偶然再会した倫。でもそれは、“家族"としてで……!? 素直になれない女の子必見! 切なくてもどかしすぎ…
ヌードは恋を纏う
美大生の虹がバイト先のアトリエで出会ったのは、アートモデルの七美。七美がモデルをしている理由、それは……!? そのせつな…
次へ→