やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

古内一絵の作品一覧
10件中1-10表示
痛みの道標
戦後70年、命の重さを問う渾身の人間賛歌。 ブラック企業に追い詰められ多額の借金を背負った達希(27歳)は発作的に飛び降…
花舞う里
親友が死んだのは、僕のせいだ−。そう思い、心が壊れてしまった潤。母親に連れられて愛知県の山奥・澄川にやってきた彼は、そこ…
蒼のファンファーレ
爽やかな涙を呼ぶスポーツエンタメ決定版! 「藻屑の漂流先」と揶揄されていた緑川厩舎のメンバー達。廃業寸前だった彼らが、芦…
風の向こうへ駆け抜けろ
爽涙!スポーツ小説の大傑作、待望の文庫版を電子化! 芦原瑞穂(18歳)は地方競馬界にデビューした、数少ない女性騎手。敬愛…
キネマトグラフィカ
老舗映画会社に新卒入社した“平成元年組”6人の男女が、2018年春、ある地方の映画館で再会する。今はそれぞれの道を歩む同…
赤道 星降る夜
真実から生まれた、命の重さを問う人間賛歌。 ブラック企業に追い詰められ多額の借金を背負った達希(27歳)は発作的に飛び降…
お誕生会クロニクル
誕生日、それはきっと、誰もが自分自身と向き合う日だ。お誕生会が禁止された小学校/姪っ子にサプライズで企画したお誕生会/母…
花舞う里
心の居場所を探す少年の伝承と再生の物語。 親友が事故で亡くなったのは自分のせい、と自らを責め、心を閉ざしてしまった中学2…
星影さやかに
★〈マカン・マラン〉著者が描く感動の家族小説戦時中、近所から「非国民」と呼ばれる父親を恥じ、立派な軍国少年となるべく日々…
風の向こうへ駆け抜けろ
ドラマ化決定の大ヒット競馬小説、第2弾!女性騎手・芦原瑞穂と弱小厩舎のメンバーを描いた爽快スポーツエンタメ小説の続編が、…