やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

雫井脩介の作品一覧
15件中1-10表示
虚貌
二十一年前、岐阜県美濃加茂地方で、運送会社を経営する一家が襲われた。社長夫妻は惨殺され、長女は半身不随、長男は大火傷を負…
途中の一歩
仕事一筋なのにヒットが出ない漫画家・覚本敬彦は、独身仲間に説得されて結婚相手を探す合コンに打ち込んでいた。社内恋愛に悩む…
栄光一途
オリンピックを目前に控えた柔道界を舞台に描く雫井脩介のデビュー作。「代表候補の中から、ドーピングをしている選手を突き止め…
殺気!
このざわめきは事件の予兆!? 12歳で何者かに拉致監禁された経験をもつ女子大生のましろは、他人の「殺気」を感じ取る特殊能…
火の粉
累計55万部突破のミステリー。「私は殺人鬼を解き放ってしまったのか?」元裁判官・梶間勲の隣家に、二年前に無罪判決を下した…
ビター・ブラッド
新人刑事の佐原夏輝がはじめての現場でコンビを組まされたのは、ベテラン刑事で、少年時代に別離した実の父親・島村明村。ある日…
白銀を踏み荒らせ
日本人選手を妨害するのは誰だ!? 栄光とは無縁の日本アルペンスキー界だったが、天才・石野兄弟の出現で表彰台を狙えるところ…
検察側の罪人
人が人を裁くとは? 雫井ミステリーの最高傑作蒲田の老夫婦刺殺事件の容疑者の中に、時効事件の重要参考人・松倉の名前を見つけ…
仮面同窓会
青春の思い出を語り合うだけのはずだった。同窓会で再会した洋輔ら四人は、旧交を温め合ううちに、かつての体罰教師への仕返しを…
合本 検察側の罪人【文春e-Books】
雫井ミステリーの最高傑作が衝撃の映画化決定!木村拓哉×二宮和也、スター二人の初共演でも話題の『検察側の罪人』が上下巻合わ…
次へ→