やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

しゃあたの作品一覧
12件中1-10表示
おベンキョのあとで××する?
満員電車で誰かが私のお尻をさわってる!?うぅ、気持ち悪い。けど29のOLが大声だして助けを呼ぶなんて…と思っていたら女の…
お兄ちゃんのいない間に…
お兄ちゃんの友達の西門さんは、私にイジワルばっかり。ムリヤリ飲み物を飲ませようとしたり、「貧乳っ」と言ってきたり。嫌がら…
オレ専用Loveプレイ
昨日まで別の彼女がいた水谷さんから突然「お前、今日からオレと付き合え」と言われて!?ずっと片想いしてた人だけど、昨日別れ…
完全服従ラバーズ
最近は彼氏の仕事が忙しくって、たまに会ってもHするだけの関係。いくらHの相性がよくてもやり逃げされるだけなんて、ホントに…
シークレット×シークレット
私の秘密…それは元レディースだったこと!しかも今、恋しているのはカワイイ系男子の安達だから、なおさらバレるわけにはいかな…
生徒会長のはずかしい口止め
いつもからかってくる生徒会長に、私は振り回されっぱなし。そうしたらある日、生徒会室で追い詰められちゃった!クチビルを塞が…
タクシーでないしょの残業中☆
同僚の小倉くんに突然、告白されちゃった!だけど返事は保留したまま。そんなある日、終電をなくして小倉くんとタクシーで二人き…
毒舌執事〜アールグレイは恋のツンデレ味で〜
父が倒れ、執事カフェのオーナーを引き継いだ八千夜。しかし一番人気の執事・城戸から「ペチャパイ」扱いされ、大ゲンカに!?【…
優しくなんてしねぇよ
リストラにあってお金のない香澄。今度、友達の結婚式があるのにこのままじゃ行けないよーと思っていたら、小山がまじめな顔して…
朝まで何度も、何度でも
遠恋の彼氏に突然フラれた日、勢いでバイトの先輩・時田さんとHしちゃった真琴。いつもみたいにクールにスルーするハズが、なぜ…
次へ→