やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

やまがたさとみの作品一覧
8件中1-8表示
砂漠を泳ぐ、眠る
切なくたゆたう珠玉のラブストーリー。「恋愛じゃないなんて嘘。スイッチを切っていただけ」 あさみと、彼女をめぐる4人の男。…
12
正気と狂気の境目、わたしは耐えた。彼も越えはしなかった───。 少女、それは一瞬の痛み。気高く強く輝きをはなつ『少女』を…
うそつき*ラブレター【特装版】
『ただひとつの真実から嘘でつむぎあげた恋ものがたりです』少女漫画誌で売れずに苦労していた漫画家・市野。女性コミック誌の編…
うそつき*ラブレター
『ただひとつの真実から嘘でつむぎあげた恋ものがたりです』少女漫画誌で売れずに苦労していた漫画家・市野。女性コミック誌の編…
キス キス キス
男に不自由したことがない空衣。でもいつも寄ってくるのは、セックスが目的の男ばかり。けれどある日……!? 恋愛における「キ…
スリークオーター
少しでもいいなと思って近づいても、結局カラダだけの関係で終わってしまう。それ以上の関係になれるモノを探す山下は街で偶然、…
感情回路
高2の夏、園田マキは初めて男を知った。興味本位で近づいたはずの塾の講師・白井ハルジに甘く抱かれ、「もっとしたい、ハルジを…
ラブソング
「うわっつらでつき合うくらいなら仲間ハズレにされた方がマシ」大好きな姉以外に心を開けない高校一年生の中野敦(なかのあつし…