やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

三浦ひらくの作品一覧
21件中1-10表示
相愛ブルーマリッジ
キャンセルされた婚約のグチを聞いてくれたのは、社内でも人気のイケメン上司! その場で「おれと結婚する?」なんて酔った勢い…
悪魔なクチビル
合コンで気分が悪くなった高校生の山田花は、通りがかりのカッコイイ男性に助けられる。けれど、いきなり「中学生?」と聞かれた…
恋色☆DEVIL
エッチでイジワル、そしてオレ様の「悪魔」なカレ。その正体は――?アヴァロンという異世界からやってきた魔王・シャールと恋に…
ジキルでハイドな彼
朝比奈サチ、17歳。私の悩みは彼氏の佐伯有生クンがマジメすぎるコト!つきあって3ヶ月も経つのにキスもしてくれないなんて……
放課後ジュリエット
高校生・山田花の恋人は、学校の保険医…なのにイジワルでキチクな城戸修二先生。先生との恋は誰にも言えないけど、ココロもカラ…
蜜色DEVIL
羽柴鈴はおじいちゃんと2人暮らし。ある日、神社で神様にお願い事をしていると、シャールと名乗る悪魔が現れた。「処女の血」を…
運命じゃない恋愛のススメ方。
「運命の人と結ばれるようサポートします」と現れた天使を名乗る男・松田。会社の御曹司と引き合わせようといろいろしてくれるの…
お嫁様は神様
「私を嫁にしてくれるという約束、忘れた訳ではあるまいな?」買ったばかりのマンションの火事、婚約者の浮気、次々に起きる不幸…
圏内先生と圏外ちゃん 〜放課後、夜の教室で〜
高校の担任だった「けんない先生」を忘れられず、教師になった私・椎野このは。この度、晴れて母校へ赴任しました! でも、けん…
溺愛カイカン子猫ちゃん
「ずっと俺のそばにおいで」きゅん可愛エロスで大人気!!三浦ひらくのYLC DX初コミックス★“大好きなご主人様に可愛がら…
次へ→