やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

岡野史佳の作品一覧
22件中1-10表示
深紅のエスカ
近未来、敵対関係にあるX国の落としたミサイル攻撃の爪痕が未だ残る、日本のとある地方都市。生まれつき心臓が弱い代わりに透視…
イリスの卵
飛行機に乗って旅を続ける飛麟(フェイリン)は、不時着した山地の町で、生きた鉱石と呼ばれる「イリスの子供」ジュラと出会う。…
オリジナル・シン -原罪-
1999年、南米高地で発見された"氷漬けの男"2021年ドラマは確実に動き始める。 偶然出会ったかに見えた茅野未織と吉田…
彼の樹液、私の果実
ずっと同棲している草食系な彼に疑問を感じ始めた時、偶然、元カレに再会してしまった表題作ほか、薄幸の画学生との泣ける純愛物…
太陽の下でまってる
おれ羽島由高、青葉山高校2年。今ムチャクチャ燃えてんのがビデオ映画を作ること。そんなおれが、たったひとりの女の子にふりま…
手のひらに星
永瀬海里は役者を志す21歳。夢はでっかく大スター…の予定だが、今の所、来る仕事は三流広告ばかり。バイト仲間で憧れている千…
ハッピー・トーク
しゃべるカラスのジャッキーをつれて、ロンドンにきたデイジー・ルイス。彼女は、売られていったマリイを探している。新聞記者の…
薔薇科少年
惑星間に名を響かせる天才少女ピアニスト・毬央。異種混合体(キメラ)として生まれた彼女は、絶滅したバラのキメラ・サキと出会…
瞳のなかの王国
深青(みお)は近くの水族館で、学校で不良と噂されている一矢と知り合った。そして、イルカをこよなく愛する一矢のやさしい瞳に…
フルーツ果汁100%
高校の入学式に寝坊してクラスから浮いちゃった瀬川るり。おまけに両隣の席には、無愛想な男の子・池住颯太と、超ド派手なオレン…
次へ→