やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

長崎真央子の作品一覧
50件中1-10表示
犯される・不条理な快楽
2年前、結婚直前に会社の先輩・草凪にレ●プされた美奈子。婚約者しか知らなかった美奈子は、初めて体感する荒々しい男の言葉と…
監禁凌辱!? 私は男を慰める牝人形
人形師、林原輝充の人形展を開こうと、人里離れた彼の家を訪ねた理恵子。飲み物を飲んだ途端、気を失ってしまう。気がついた時、…
看護士に診察台の上で性の調教
「SEXの最中に何考えてんだよ。どうせ東京のことだろうが。むなくそ悪いっ」激しく女のアソコを出入りする男のモノ。「あっあ…
祇園未亡人・肉体で接待
一代で財を築き上げた男が死んだ。結婚2年目の美しい若妻を残して…。保険調査員、内海は、調査のため未亡人の元を訪れる。「財…
借金返済 奴隷妻
あいつは私を犯す。ナイフのように突き立ったペ○スで…。「いやっ、生理中はいやだって…」「いいんだよ、きれいだよ、小夜のこ…
女装彼氏と肉欲H
私の彼は、オーナーをしている店では女装の超美人。でも女装は趣味なので、いたってノーマル。なのに最初の時、男でもない女でも…
代理妻・身体は合うのに
「僕は幸せだ。君と結婚して良かった」「秀明さん」私も幸せよ。あなたに見初められたことと、あなたとのSEXの相性だけは…。…
濡れる柔肉
ハアハアハア、ギュ…、ググッ「つくづく不思議だな、女のここは…。男のモノを咥えるのが精一杯のくせに、その時になったら、で…
バイセクシャル!! 子宮を借りて!?
裸で抱き合う2人の男。「ハッハア…ア…」乳首を舐める舌に体が反応する。「どうなんだよ、徹…」「な…に…?」「恋しいんだろ…
人妻・ベッドに縛られ貫かれ…
夫が浮気した!! けれど私は悩んだあげく、もう1度やり直そうって決めた。夫も「女とは納得づくできっぱり別れた」と言ったか…
次へ→