やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

中間淳生の作品一覧
17件中1-10表示
あのコにあげるスキとキス〜年下男子の攻略法〜
弟のトモダチ・槙に告白されたのは4ヶ月前。5つも年下の男なんて、ガキで生意気で恋愛対象外!! ――な〜んて思って断ったけ…
あぶない男子寮にようこそ〜ナイショの相部屋〜
父親の海外赴任でひとり日本に残ることになった私・藤林陽(あきら)。オトコっぽい名前で見た目も女の子っぽくなくて、よく性別…
カラフルデイズ〜14歳のフクザツなキモチ〜
母・真理子が2度目の離婚をし、東京から田舎に引っ越してきた悠介。ひまわり畑で涙を流している姿を、突然現れた天然少女・紗穂…
彼のメガネをはずしたら
ベッドの上で彼の膝にまたがり、胸板に手を当てる。彼のメガネをそっとはずしキスをして…。私・瞳子は同じバイト先のメガネ男子…
さくらいろの初恋〜好きなヒトはゴースト!?〜
小さい頃から大好きな草ちゃんは、血の繋がらない叔父さん☆ 私ももう中学生だし、恋愛対象として見て欲しいな〜、なんて思って…
純情スパイラル〜両思い成立大作戦!!〜
高校の入学式で初めて会った佐野寛喜は、第一印象最悪なヤツだった――。だけど、そんな佐野と隣の席になって以来、まっすぐで純…
制服を脱ぐまで
目が覚めると、下着姿の見知らぬ美少女と眠っていた!! いい匂いもするし、豊満でやわらかそうなおっぱいを思わずモミモミ揉ん…
センチメンタルベイベ〜幼なじみの恋のキョリ〜
「タイミング合わないんだな マジで」ずっと気になってる幼なじみの仁とは、なぜかスレ違ってばかり。しかも、よりによって失恋…
soda pop〜ココロとカラダに効くクスリ〜
「晴くんとこに行っちゃダメ?」カレが大学進学のために引っ越してから1年。ずっとガマンした遠恋だったけど、もう限界! どう…
初カレ初キス初×××
女子校育ちのほのかは初めてのバイトでもドジっこぶりを連発。いつもモテモテで格好いいけど厳しい柴田さんを怒らせてばかり。目…
次へ→