やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

鳳 青良の作品一覧
40件中1-10表示
愛人・父と息子の両方と!?
淫らで優しい愛撫を全身に浴びて、私はまた1歩、女になって行く。私の歓びのすべてを知っている、あの指、あの唇、そして熱い肉…
甘い言葉に溢れ出す女の蜜
今夜も彼はやってくる。もうひとつの鍵を持って。静かに足音を忍ばせて。彼は内緒の恋人。「彩絵、オレまだ眠れない」「繚司さん…
淫夢に悩むバツイチ女!?誰か入れて!!
ある日、家に帰ったら、夫と見知らぬ女が自分達のベッドの上で全裸で絡み合っていた!?女癖の悪い夫と別れた私の戸籍謄本に情け…
飢えた奥様は、ひと突きごとに腰がゆれる!!
ホテルの1室。全裸の男女がベッドで絡み合う。男が女のアソコをクチュクチュと弄ると、あまりの快感に女が「ひっ」と声を上げ、…
大雪に閉ざされた山荘で、貪り合う幼なじみ!?
その冬、私は汚れた恋にはまっていた。ホテルの部屋の中、全裸で汗まみれになりながら、男に跨がる私。男のモノをズブッと飲み込…
結婚直前、元カレのモノをきつく締める!!
秘書課主任の榊原瑞枝は、藤堂が新しい恋人付き合っている事を承知で、夜の接待に招いた。「はあ…っ」藤堂に跨がり、奥まで飲み…
結合の悦び・初めて会った男と朝まで!!
スキー場のゲレンデで出会った若い男と女…。「広いゲレンデでキミだけ輝いていた」「わたしもあなたと……って思った」惹かれ合…
獣の格好で奥までヌルヌル!?
「男を奮い立たせるおっぱいだ。このボリューム。いやらしい乳輪」高井主任とは、もう1年以上不倫の関係を続けている。カリッと…
最初の男 同時に塞がれる上下の唇
ズブッ「痛い…!」「大丈夫、すぐ気持ち良くなるよ」「あ…ああ」やだ、すごい。お腹の中に彼が入ってるの!? 「動くよ、麻里…
セッ●スレス人妻、夫の股間に手を這わせ!!
かつての恋人、徹から「会いたい」という手紙が来た。医者の息子の徹は自称ミュージシャンで、よく勉強と言ってはアメリカやイギ…
次へ→