やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

高橋秀武(著者)の作品一覧
8件中1-8表示
スティグマタ―聖痕捜査―
事件は、“殉職”より始まる…。 警視庁特命捜査対策室第六係の黒岩警視と朝子巡査。被害者の残留思念に“感応”する特異な捜査…
トクボウ朝倉草平
“あー死にたい。” 世に害を成す輩の多さに嘆きながらも彼らと戦い続ける警察庁警視・朝倉草平の狂おしくもアツい日々――。ダ…
妖怪人間ベム
人より美しき心はただ人の姿を求める。 暗い音のない世界でひとつの細胞が分かれて三つの生き物が生まれた。彼らはもちろん人間…
雪と松
雪降り積もる中、脇差を手に、瀕死の状態で倒れていた美青年。そんな彼の命を拾った医者の松庵。互いの名も知らぬまま、結ばれて…
【単話売】スティグマタ―愛痕―
警視庁特捜第六係・朝子巡査は、殺人現場に残された死者の『残留思念』に反応し、死者の傷、死の苦痛を自身の体にトレースしてし…
スティグマタ―愛痕―【電子限定描き下ろし付き】
【電子限定描き下ろし付き】警視庁特捜六係・朝子巡査は、殺人現場に残された死者の『残留思念』に反応し、死者の傷とその苦痛を…
【単話売】サイケデリア
『トクボウ』『スティグマタ』の高橋秀武が描く、令和版刑事ドラマ。今度の先輩は「生霊」!? 先輩刑事の日野に理想の刑事像を…
サイケデリア【電子限定描き下ろし付き】
【電子限定描き下ろし付き】新米刑事の溝尻(みぞしり)は、物腰柔らかで見目麗しい先輩の日野(ひの)に、刑事としての憧れ以上…