やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

菜波の作品一覧
24件中1-10表示
……なければよかった。
水月と涼司は兄弟だが、あまり仲が良いとは言えなかった。昔から真面目で物静かな兄に苦手意識がある弟。避けるように生活してい…
あの冬から待つ
幼馴染みで親友同士の二人は社会人になっても変わらない関係を装っていたが、二人にはふとしたことで高校生の頃にこじれてしまっ…
甘く優しく呪わしく。
ある「呪い」に掛かってしまったせいで僕は若返って少年の姿をしている。本当は二八歳の成人男性なのだが。両親が亡くなった半年…
消えない背徳〜溺れさせて、引き上げて〜
志宣は二十歳になったばかりの大学生。彼は小学生の時に母を、高校生の時に父を亡くした。くすぶり続けるのは父の残り火。それを…
恋でも愛でもなく、欲望 〜オレの巨根に発情する姉〜
「ねぇ、試しても……いい?」姉ちゃんに何が起こったのかは全くわからないが、躊躇いも見せずに脚の間に身体を滑り込ませて来る…
サンザシが揺れる
激しい雷雨が降る放課後。廃体育倉庫で、吉川ハジメは泣いているクラスメイト、山中郁を見つけてしまった。かたや優等生のクラス…
アバネディアの錬金術士
小国・アバネディアに住む高名な錬金術士、ライ・フリージアとその助手であり双子の弟であるシオン。そのふたりに、路上で花と春…
義弟とこっそり?〜流され試され〜
「義兄(にい)さんって、呼んじゃったんですぅ……ッ」彼女との情事の最中に、なぜかオレを呼んだという義弟。そこからどうして…
春に隠れて、花咲く貴族
没落貴族の一人息子リュシアンは事情を隠して男娼となる。少女ドレスに身を包み、花となって初めてを、兄のように慕っていたイト…
壊れたから、戻れない。
脚をM字に開かされてビニールテープで縛られていることに気が付いた。腕も、頭の上でがっちりと縛られていて動かせない。いつの…
次へ→