やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

著者:なもりの作品一覧
10件中1-10表示
大室家
ニコニコ百合姫で配信の「ゆるゆり」スピンオフ・コミック第1巻!★この物語は大室家3姉妹のSO CUTEな日常をPOPに描…
ゆりゆり
すれ違い+勘違い+思い違い=ハッピーエンド。ゆる〜い百合で一世を風靡した『ゆるゆり』の作者・なもりが放つ、もうひとつのな…
なもり画集 ゆるなもり
みなさ〜ん!くらげの先生からお届けものですよ〜! ということで、なもり先生の1st.イラスト集ができあがりました。商業で…
なもり百合姫表紙画集 truth【電子版】
TVアニメ「ゆるゆり」第2期に合わせて表紙を飾った連続イラストストーリー。毎号、ページをめくる驚きとともに注目されたデザ…
なもりラフ画集 ふわなもり
コミックマーケット84にて販売いたしました伝説のなもり先生ラフ画集が、電子書籍になって登場! レアなラフ画やネームが盛り…
ボボボらい★くるミラクるん
『ゆるゆり』の影の主人公かもしれない歳納京子こと、西京極ラム子(実際はなもり先生)の作った同人誌!!! いっつみらくる!…
なもり画集2 なもり展【電子版】
皆さま、本日は「なもり展」にお越しいただき誠にありがとうございます。なもり先生の画集第2弾は連載開始10周年を迎えた『ゆ…
東西南北!
【『ゆるゆり』『大室家』で大人気のなもり新シリーズ!】東、西垣、南野、北宮。将来、七森中で教員になる4人の女子高校生。ま…
大室家 小冊子
※『大室家』4巻特装版の付録小冊子を電子化したものです。  紙の本と同じ内容となります。ご注意ください。
ゆるゆり 小冊子
※『ゆるゆり』20巻特装版の付録小冊子を電子化したものです。  紙の本と同じ内容となります。ご注意ください。[ゲスト]…