やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

藤田まぐろの作品一覧
16件中1-10表示
赤い蝶月の夜『フレイヤ連載』
デジタル先行第1話(電子版コミック第1巻に収録)。臆病だが心優しく美しい吸血族のミアは、美しい二人の姉と両親に囲まれ、世…
ヴァージンリッパー『フレイヤ連載』
デジタル先行第1話(電子版コミック第1巻に収録)。新人死神・ヒカリは、厳しい任務に慣れることができず頑張っているが反省の…
えみゅらんぷ
ちょっぴり夢見がちな女の子・絵美は、ひょんなことから「魔法のランプ」の主人になることに!すると突然ランプが動きだし、絵美…
ケロケロちゃいむ
どこか深い森の真ん中にあるかえるの国に、かえる族の姫・ミモリはたくさんのかえるに囲まれ幸せに暮らしていた。ある日、かえる…
ねりんぐプロジェクト
「人間の女の子ならよかったのに」その男の子の言葉に、人形の“ねね”は、「人間になりたいなあ」と心から思ったのです。そして…
赤い蝶月の夜
美しい容姿と人間離れした力をもつ吸血族の末娘ミア。臆病だが心優しく美しく成長したミアは、二人の姉と両親に囲まれ、世間の目…
あなたに幸運を
「たまんねえ女だな」男たちの欲望をかきたてる、想像を絶する美しい容姿を持つ幸姫。しかも幸姫と身を重ねれば幸運を手に入れる…
ケロケロちゃいむ
どこか深い森の真ん中にあるかえるの国に、かえる族の姫・ミモリはたくさんのかえるに囲まれ幸せに暮らしていた。ある日、かえる…
正しい下僕の使い方
「下僕(しもべ)に拒否権はない」上級悪魔・シトラスの下僕にされてしまったヨリコ。しかもシトラスのHな命令を聞かないと、生…
薔薇色幽霊奇談
「あっ、ダメだってば〜!痕が残っちゃうよお」いつも独りぼっちの玲香の前で、イチャイチャと恥ずかしいことばかりするBL男子…
次へ→