やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

中村理恵の作品一覧
17件中1-10表示
天の破片
大陰陽師・安倍晴明をご先祖に持つ、安倍時晴は半人前の陰陽師。宮中で信頼厚く「指神子」と異名をとる従兄弟の泰親と比較され、…
悪魔の方程式
悪魔のくせにお人好し。いつも魂(エサ)にあぶれる悲しいアスタロトの、涙と笑いのお耽美コメディー!!
ASURA
天涯孤独の女子高生・ハルカを狙って、次々と現れるイケメンの魔族の王たち!ハルカを得た者は、一族を繁栄に導くというのだが……
UNDER THE SUN
熱い魂が触れあう瞬間、何かが起こる!!心に傷を持つ刑事・火渡慧との出会いが実夏の運命をかえた!!はたして実夏は……!?
イノセント・ブラッド
美しい神官シリルと出会った悪魔ザイアスの波乱の恋と冒険は!?鬼才の描くロマンティック・オデッセイ!
君の手を離さぬように
高校卒業後“九曜”を離れて四年。社会人となった滝本と湖西の“現代”は!?ファン必読の「JUNGLEBOY」外伝!!表題作…
PSY―ON
剣道にいそしむ清廉な美少女・凛と黄金の光を持つ少年・灰(カイ)。2人の出会いが凛の内なる力を呼び起こし、人々の運命をも狂…
シャドウハーツ
天才気功師・影村雪(すすぎ)、見参!!死者をも蘇らせる華麗な術を使うこの男をめぐり、事件は起こる!!はたして……!?
JUNGLE BOY
林立するビルは密林、行き交う人々は獣。都会のジャングルにほおりこまれた自然児、徳川素直の見た日本、そして学校の光景は!?
JIN-GAI
文化文政の華やかな江戸を舞台に、人気女形・香川蘭之丞が遭遇する、人の世ならぬ(人外)事件とは!? ミステリアス捕物帳。
次へ→