やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

山野でこの作品一覧
8件中1-8表示
王子さまと弱虫くん
虫が苦手なのに、なぜか異様に好かれてしまう大学生の灰谷謙介は、カマキリに迫られピンチなところを、同じ講義を受けていた藍野…
君色リアル。
道を歩けば女子が振り返るほどのイケメン高校生・桜智治は、実はボーイズラブが大好きな隠れ腐男子。ある日、コッソリ本屋でBL…
山吹の花の盛りの如く
肉体フェチの美大生・金田鷹虎は、趣味と実益を兼ねてデッサンスクールの会長をしている。そんなある日、いつものようにヌードデ…
ラブマッチ!
高校生の都川亮平は親友の大門司と放課後はどちらかの家で、ハマっている対戦ゲーム興じる日々を送っている。ある日、二人はふと…
恋はナナイロ七変化!?
密かにコスプレの趣味をもつ高校生の怜央は、イベント会場で自分の理想の女の子コスをしていた「桜餅」と出会う。同じ高校だと知…
キミと以心伝心っ!
高校生の雑賀心人は「人の心が聞こえる」という不思議な能力を持っている。一方、同じクラスの山田一心はモテたいがために高校デ…
ちょっと黙って
「人の脳に直接自分の心の声を送る」という能力を持っている高校生三年生の雑賀伝護は弟を溺愛する極度のブラコンだったが、最近…
オレがBL漫画のヒロインなんてありえねぇ!
BL雑誌編集部で副編を務める生粋の腐男子・副成朗久は、BLを愛し過ぎるが故か、ある日突然【ナレーション枠】が宙に浮かんで…