やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

市東亮子の作品一覧
17件中1-10表示
籠の鳥
「芸術」と「青春」における飛翔とは…!? 揺れ動く人間像を通して描く、ビッグ・ロマン!!
GAME −獲物もしくは遊技−
殺したいほど憎い父の敵・流(ながれ)に命を救われた狩田かずみ。その時から、憎しみとは別の感情がかずみの体を支配し始めた。…
超ド級無敵アイドル戦隊 バトルフィンガーファイブ
アイドル・フィンガー5が天下無敵の超ヒーローになって活躍する痛快アクション!!
童顔刑事
事件のキーワードは少年たちの“憧れ”と“屈辱”、“嫉妬”と“畏怖”、“夢”と“絶望”……。傷つきやすく、移ろいやすい十代…
BUD BOY
天界の武将を束ねる総大将でありながら、その素行の悪さ(?)から、人間界に堕とされた蕾は…!? 花の香りいっぱいのスペクタ…
BUD BOY <番外編>空心鳥
怪魔界の太玄大皇から天界に贈られた、常に相手を賛美する隷鸞。それはもともと蕾の父・玉風大帝が作ったものだった。2人の浅か…
BUD BOY <番外編>春指南(こいのてほどき)
恋に恋する万儀法師・萌葱が引き起こす騒動を描いた「春指南」、蕾が花嫁選びに奔走(?)するお話「四姫抄」、蕾の親友・透と夕…
BUD BOY <番外編>純愛迷走
ハイパー・スペクタクル・ファンタジー!! 天界の御大花将・蕾サマをキケンなほど崇拝する曙橙将軍。彼らの出会いと、橙士の“…
東から来た男
敬愛する女主人公エリザベスを、無法者フィンディゴに殺されたエディが復讐の旅に出る異色西部劇。
東から来た男 JUNKS
無法者がはびこる西部の地。愛する人を殺された少年、エディの凄絶なる復讐の旅が始まった!! 少年を待ち受ける運命は果たして…
次へ→